週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KONMA家の作品展 No.002

どうもこんにちは!我がKONMA一家の5人の子供の作品を記事にしましたこの親バカ全開なコーナー【KONMA家の作品展】さて今回の作品は… 毎年私の盆休みになると子供たちと一緒にするのが… 夏休みの恐怖の課題… 工作~っ!! 毎年何を作るかで悩んでるチビっ子…

父のつぶやき その54 《読解力》

どうもこんにちは! 5児の父…疲れきったKONMA08がぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 よければ過去のつぶやきをどうぞ。 konma08.hatenadiary.jp いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 2019/08/28 夏休みも終わりに近づき子供たちが…

~前回の【旅人物語:総集編】&【おかんメール】のコメントより~

こんにちは~!! 5児の父KONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいております。 皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。 なのでいつ…

旅人物語 総集編:中の巻

こんにちは~!!5児の父のさすらいの旅人ことKONMA08です! なんかこの盆休みで力尽きてしまい ブログも今回のこれしか ストックできてませ~ん(>_<) コメントの返事もできてませ~ん(ToT) すみませ~ん(T_T)(T_T)(T_T) 私が18歳の夏休みに挑戦した北海…

旅人物語 総集編:上の巻

こんにちは~!! 5児の父のさすらいの旅人ことKONMA08です! 私が18歳の夏休みに挑戦した北海道片道切符の旅の話です。 只今絶賛連載中の【旅人物語】も佳境に入りました。 今まで読んで下さった方も… また最初の方を知らない方… そして私自身が内容を思…

私とまんが その20【おかんメール】番外篇2

どうもこんにちは! もう8月も中ごろやというのに… 暑いですね~ホンマに。 いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます! 常に日本最高気温のTOP3に入っている枚方在中の5児の父… KONMA08であります。 先日私のメインブログで暑中お見舞いを…

~前回の【トラウマ】&【惨劇】のコメントより~

こんにちは~!! 5児の父KONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいております。 皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。 なのでいつ…

新実のとびら File.09【惨劇】

どうもこんにちは!いつもニコニコ5児の父親のKONMA08です。【新実のとびら】であります~。 何人かの人からタイトルは『【新実】ではなく【真実】では?』というコメントを頂きました。元々『見える(報道されてる)部分だけが真実ではなく違う角度から物…

//上に戻るボタン