週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

父のつぶやき その28 《良いお年を》

5児の父KONMA08のぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さりありがとうございます。 2018/12/30 気が付けば今年も残すところ あと二日... 何時間後には【笑ってはいけない】を見てるんやろなぁ。 さて先日。 クリスマスプレゼント…

父のつぶやき その27 《サンタさん》

5児の父KONMA08のぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 2018/12/26 昨日はクリスマスでしたね。 我が家は私の都合上毎年23日(祝日)近辺にサンタは来ます。 毎年様々な場所にプレゼントを置いたり演出したり。 実は私が一番ワクワクしてるのかもしれへ…

私とまんが その11 【木根さんの1人でキネマ】

こんにちは~KONMA08です。 今年もあと僅かとなりましたが 愛の告白は済みましたか?? そんな訳でまたまたデザイン変えたんです~っ!! 前回までのデザイン気に入ってたんやけども 写真のレイアウトが思うようにいかなかったので またまた変更してしまいま…

第6回 これ知ってますか?【光速船】

これは『月刊KONMA08』(Vol.09)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 第6回これ知ってますか? 最近 我々世代を狙ったあの頃楽しんだ家庭用ゲームマシーンが【ミニ】になって発売されてますよね。 【ファミコン・ミニ】…

父のつぶやき その26 《怒る》

5児の父KONMA08のぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さりありがとうございます。 2018/12/12 急に寒くなりましたが…皆様体調管理はバッチリでしょうか?? 風邪などひいてませんか?? さて。 怒る 皆さんはどう読みますか? …

父のつぶやき その25 《トイレ》

5児の父KONMA08がブツブツぼやく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さりありがとうございます。 2018/12/02 こんにちは。 みなさんは一度は公衆トイレされたことあると思うのですが... 前々から公衆トイレに貼ってたポスターが気になって... …

//上に戻るボタン