月刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

新実のとびら File.09【惨劇】

どうもこんにちは!
いつもニコニコ5児の父親のKONMA08です。
【新実のとびら】であります~。

 

何人かの人からタイトルは『【新実】ではなく【真実】では?』というコメントを頂きました。
元々『見える(報道されてる)部分だけが真実ではなく違う角度から物事を見ることによって新たな真実…【新実】が見えてくるのでは?』
と報道されてるニュースに私が妄想して『事実はこうかもよ?』
…といったような感じで始めたつもりだったのですが…おやおや。
全然思うように書けてません…。
ホンマはダークなKONMA08の部分を見せるつもりやってんけど。

では趣旨がズレまくっていますが…どうぞ。


新実のとびら File.09

うっとおしいジメジメとした日も過ぎ去り…

ムシムシとした暑い夏がようやくやって参りましたが

皆様…夏バテ熱中症などの体調管理には気を付けて下さいね。

夏といえば身の毛もよだつ怖いお話…怪談の季節でもあります。

失神者続出した前回の恐怖の怪談話…怖くない自信があればどうぞ?

konma08.hatenadiary.jp

という訳で今回も怪談話ではないのですが

少し前に我が家で起きた惨劇をお話したいと思います。

これはtwitterでも呟いたので御存知な方もいるかも知れませんが

描写がエグイので心臓の悪い方や妊娠中の方…

及びお食事中の方のご鑑賞は控えた方が良いのではと思います…。

いいですね!警告しましたよっ!!

読み終えてしょ~もな~とか言わんといてや!!

 

 長男(高1)の体調が優れず寝込んでいたある日の晩…

お腹を減らした長男がご飯を食べに起き上がりました。

私は2階にてパソコンをカタカタと叩いてたのです。

すると…

ドタドタドタ…どす~ん!!

という何かが倒れてきたかのような音の後に

あぁあぁ~っ!!うわぁ~んっ!!

と末っ子(年長)の叫び声が響いてきました。

これは末っ子が暴れて何かにぶつかり何かが倒れてきたんや!!

…と思い慌てて1階に降りて行くと…

そこは…

※ここより下は閲覧注意!!

f:id:konma08:20181117223005j:plain

一面ゲ◎の原でした…

そうなんです。

体調の悪かった長男がご飯を食べて急に吐き気を催し慌ててトイレに行ったところ先に用を足していた末っ子がいて…

もう堪えきれずに長男は末っ子の頭から…

そしてしまった!と思った長男は吐いてる途中によけようとアッチコッチに振り向き…そのアッチコッチに汚物は撒き散らされ…

長男『末っ子ちゃん…すまん…』

そう言って一面◎◎野原の真ん中に項垂れるように長男が座り込みました。

その姿があまりにも見事だったので大爆笑する失礼な私。

末っ子『もぉ~いややぁ~ん…』

と泣き叫ぶ末っ子にシャワーを浴びせ

そこいらに撒き散らされた汚物を

夜中まで笑いながら処理する私と嫁であった…

 

一体長男に何があったのか…(それは体調不良やから)
真実は本人しか分からないのです…

(だから体調不良…何とか性ウィルスでした)

 

いかがでしたか??

少しは暑さがましになりましたか?? 

よろしければ歴代(?)の【新実のとびら】をどうぞ。

konma08.hatenadiary.jp本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。
ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。
更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。
できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。
また【月刊KONMA08】でいただいた
ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

そして…

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】その参

大絶賛(?)更新中~!!

konma08.hatenadiary.com

その四8月6日(火)更新予定です!!

次回のテーマは【うちわ】です!!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

お気軽に参加どうぞ~!!