週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.06号 もうすぐワールドカップ号

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』Vol.06号へようこそ。 暑い日々が続き夏の扉が開いた感じですね。 さてついにワールドカップが始まりますね。 ワクワクドキドキで眠れぬ夜が続きそうです… なので今回は少しだけサッカー特集です。 背番号11…

おやじが独りでみるプリキュア 2018 2月

これは『月刊KONMA08』(創刊第2号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 今月のプリキュア 2月 フレーフレーあたし! ついに始まりましたね『HUGっと!プリキュア』 みなさん見てますかぁ? こちらプリキュア誕生15周…

第2回 これ知ってますか? 【学研:電子ブロック】

これは『月刊KONMA08』(Vol.03号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 第2回 これ知ってますか? さて第2回目を迎えるこちらのコーナー。 私の記憶に残ってる謎のモノを紹介するのですが… 今回紹介するのはこちら! 『学研…

新実のとびら Vol.02【伝説のパクチー論争】

これは『月刊KONMA08』(創刊第2号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 新実のとびら Vol.02 奇跡はおきた! 随分前の今年の1月19日のことですが... どうしても記事にして残しておきたくて。 雑な文章ですが... ことの始…

Vol.05号 GW特別(?)号 後篇

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』Vol.5 GW特別号(?)の後篇へようこそ。 前回の特集ではただただ読んでるブログを並べただけで内容もなく申し訳なかったかなぁ…と反省。 まぁ毎回内容なんてないんですけどねぇ~。 さて今回はGW…

旅人物語 第三話

これは『月刊KONMA08』(Vol.03号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 私はこの曲を聴くと旅立ちたくなるねんなぁ。 youtu.be ポーラ・コールの『I don't want to wait』です。 こちら映画『シティ・オブ・エンジェル』での…

私とまんが その2【ファイアパンチ】

これは『月刊KONMA08』(創刊第2号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 私とまんが その2 ちょっと前にゴロネさんの記事で 『ファイアパンチ』(作:藤本タツキ) というマンガを面白そうに紹介していたので… gorone89.hat…

自己紹介

これは『月刊KONMA08』(創刊号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 自己紹介 『週末息子と見る映画』から来られた大変ありがたい方もいると思いますが改めて自己紹介から始めたいと思います。 こちらです。いつでも遊びにき…

//上に戻るボタン