週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その82 《コメントありがとうございますぅ》

どうもこんにちは!

5児の父ずっと寝てたい男KONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

よければ過去のつぶやきをどうぞ。

konma08.hatenadiary.jp

 

 《も〜く〜じぃ〜》

いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

まずは前回のコメントより。

前回のコメント【アメコミ】

www.konma08musuko.com

  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • じっくりアメコミも読んでみたいです!映画ではスパイダーマンが好きです!ブクマ返信ありがとうございます。これからもブロ仲間でよろしくお願いしま~す!
  • こちらこそよろしくですぅ〜ふつ映さぁ〜ん(*´∀`)
  • アメコミは日本のマンガとわ違う魅力がありますよぉ〜(*´ω`*)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • アメコミってあまり馴染みがなかったのですが、読んでみたいですわ。きっとコンマさんなら宝くじよりブログで財を成す可能性が高いと思います❗️←根拠はありません。希望的観測です。(^O^)
  • うひゃひゃ〜ブログで財を成すことはありえないですよぉ〜チャー姉ぇ(*´ω`*)
  • 多分チャー姉ぇはアメコミハマると思いますよ(*´∀`)
  • hukunekox Pちゃん (id:hukunekox)さん
  • アメコミって劇画調のがやはり多いんですね😲劇画的なのはゴルゴしかあまり読んだことなかったけどwアメコミは色も綺麗なんですね✨興味出てきました♫
  • ゴルゴPP〜ちゃまぁ〜(*´ω`*)
  • なかなか馴染みがないアメコミやけども面白いですよぉ〜(*´∀`)
  • tukkoman のムのム (id:tukkoman)さん
  • 確かに海外の漫画は衝撃受けそうですね。左開きの時点で衝撃です。また確かに日本の漫画と基礎は違うからビックリするよな~。
  • わぁ〜のむのむさんはアメコミとか好きかと思ってましたよぉ(*´∀`)
  • そうなんですぅ左開きなんですよぉ。何かコマ割りも独特ですよぉ(*´ω`*)
  • mkonohazuku このはずく(id:mkonohazuku)さん
  • 日本のものとはずいぶん雰囲気が違うんですね!「アメコミ」こういったジャンルがあることに今頃気付きましたよ~(笑)
  • そうなんですよぉ〜ずっきぃさぁ〜ん(*´ω`*)
  • ある意味ぴぃ子はんももも助も《アメコミ》的存在かも??(*´∀`)
  • kuninn くにん (id:kuninn)さん
  • アメコミって独特のオノマトペ(擬音)が魅力の一つですよね。「ZAAAP!」とか「SLASH!」とか(#^.^#)
  • そうそうそうです!くにんさぁ〜ん(*´∀`)
  • オノマトペ言うんすね??あの《BOOOO!!》とかねっ!(*´∀`)!
  • tameyo 貯め代 (id:tameyo)さん
  • 😃😃😃50歳のマンガ少年♪お若いです!花の50代が始まったばかり
  • わははははは〜貯め代さぁ〜ん(*´∀`)
  • マンガ少年!花の50代〜!永遠の少年やなんて(誰も言ってません…)(*´ω`*)
  • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
  • アメコミってのはほとんど読んだことがないですね。ツレが持っていたような気もします。私はもっぱら和ものばっかです。
  • 和モノなんすね3回さんは??(*´ω`*)
  • 確かに気軽に読めるようになったのはここ数年のような気がします(*´ω`*)
  • S-Johnny(id:s-johnny)
  • にゃ〜お〜んおんおんおんお〜ん…じょにーさぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • にゃ〜お〜んおんおんおんお〜ん…ひめちぃ〜姉ぇやぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • 東映スパイダーマンは見てましたね^ ^
  • おぉ〜あか男さぁ〜ん(*´∀`)
  • 見てましたかぁ〜東映版!!なんでか巨大ロボットでしたね(*´ω`*)

アメコミはん日本のマンガにはない魅力があります。

もし興味があれば一度手にしてみてくださぁ〜い(*´∀`)

 

前回のコメント【旅人物語 総集編:下の巻《前篇》】 

www.konma08musuko.com

id:hukunekoxPちゃん (id:hukunekox)さん

Pちゃまぁ〜!コメントありがとうございますぅ〜(^o^)

ホンマねぇ…細かい出来事は忘れてますが日記を読み返すと

やっぱり楽しく思い出の旅でした(^o^)

  • dbd-hans-collection101  (id:dbd-hans-collection101)さん
  • おっもしろっ!うち男子やったら一人旅したかったなぁ。理想の旅です!! にしても出産に三度の立ち会いって(笑)子沢山になる兆しがあったんですね(^ー^)
  • わぁ〜半さぁ〜ん!ブコメありがとうございますぅ〜(*´∀`)
  • 理想の旅ですかぁ〜!引き続き《後篇》もどうぞっ!!(*´ω`*)
  • 青春ですね(*´ω`)若い時に、いろんな経験を積んでおくことが大事なのが、よくわかりました✨そして、最後のオチが現在の08パパに繋がっているところが、とても粋なお話でした(*´▽`*)
  • 粋な話やなんてぇ〜クマ子さぁ〜ん(*´ω`*)
  • 若い頃はたくさんの失敗体験しました…して良かったですぅ(*´∀`)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • 若い時に出来る旅。大人になってからの旅とは違って、若い頃ならではの旅ですね。あまり若い頃に戻りたいとは思わないのですが、向こうみずな旅ができるのは若いうちだけ。やってみたいなぁ(o^^o)
  • 今でも時々1人旅に出たくなりますよぉ〜チャー姉ぇ(*´∀`)
  • 色々な意味で向こう見ずといいますか無謀といいますか…良き旅でありました(*´∀`)
  • kuninn くにん (id:kuninn)さん
  • 旅をすると考えたこともない新しい経験ができるんですね。うらやましいです! 僕も若いうちに旅しておけばよかったかも( ;∀;)
  • 想定外のことばかりでしたよぉ〜くにんさん(*´ω`*)
  • もし独り旅してなかったら今の私はどうねってたんかな??…なんて想うことも(*´∀`)
  • tukkoman のムのム (id:tukkoman)さん
  • なるほど、まとめ記事やね(笑)前に読んだ気がしましたぞ(笑)
  • そうですよぉ〜のむのむさぁ〜ん(*´∀`)
  • ま〜さぁ〜にぃ〜まとめ記事であります。
  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • ふっふっふっふっふつ映さぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • mkonohazuku このはずく(id:mkonohazuku)さん
  • ストーリー思い出しました✨ そろそろ続きが読めるのですね。楽しみです~😆 
  • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
  • 動物の出産シーンは感動的ですね。自分も何回か見たことありますが生命の神秘ですね。ところで、牛の乳しぼりしながら、大阪に残してきた女子の○○のこと考えてたの?ww 
  • S-Johnny(id:s-johnny)
  • じょじょじょじょじょにぃ〜さぁ〜ん(⌒▽⌒)
  • ひっひっひっひっひめちぃ〜いぃ〜(⌒▽⌒)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • 北海道らしいバイトですね^ ^
  • でしょ?あか男さぁ〜ん(*´∀`)
  • 機会があれば…ぜひ??(*´ω`*)

 

前回のコメント【旅人物語 総集編:下の巻《後篇》】 

www.konma08musuko.com

id:hukunekoxPちゃん (id:hukunekox)さん

Pちゃまぁ〜!コメントありがとうございますぅ〜\(^o^)/

おぉ〜民宿してたんですかっ!!

どうりで旅館の女将っぽいと思ってました(?)

やっぱり人との出会いって大事やなぁ…と思いました(*^^*)

  • singark071781 ふつうの映画感(id:singark071781)さん
  • 🌟🌟🌟🌈🌈🌈🌟🌟🌟 
  • わぁ〜レインボーふつ映さぁ〜ん!れいんぼうっ(⌒▽⌒)
  • kuninn くにん (id:kuninn)さん
  • こうしてまとめて読むと、「本当によく無事で帰れましたね!」と感じます。良い出会いがたくさんあったんですね(#^.^#) 
  • ホンマそうっすよぉ〜くにんさぁ〜ん(*´∀`)
  • 生きて帰れたからネタにできたんですよね(*´ω`*)
  • harienikki チャーコ (id:harienikki)さん
  • 若い時にもっと一人旅をしときゃ良かったわ。でも家が厳しかった…。男の子の方がやりやすいのかも。(^O^)
  • 旅はいいっすよぉ〜チャー姉ぇ(*´ω`*)
  • 当時でも女性の一人旅はなかなかいなかったような気がしますぅ…(´・ω・`)
  • mkonohazuku このはずく(id:mkonohazuku)さん
  • 大変だったからこそ楽しい、素敵な旅の想い出ですね!日記帳がしっかり残っているのも凄いです。貴重なお話を直に聞けるお子様達、幸せですね😊 
  • そうなんですよぉ〜ずっきぃさぁ〜ん(*´∀`)
  • 当時はそんなに思わなかったのですが年月が経つにつれ良き思い出です(*´ω`*)
  • mamannoshosai maman (id:mamannoshosai)さん
  • 若い頃の旅は財産ですね😊若者からそんな体験を奪ってばかりいる今のコロナ禍がますます憎い!でも、父の武勇伝を聞いて育っているコンマ家のお子さん達は、いずれ「ひとり旅に出る」って言いそうな気がします☺️
  • 確かにコロナ中はなかなか旅がしずらいですねぇ〜ママ〜んさん(´・ω・`)
  • いつの日か子供たちが旅立つ日を夢見て・・・(*´∀`)
  • snow36 snow36(id:snow36)さん
  • 完結篇まで 時間があったり、拝見する私が後先を逆に読んでしまったり(すみません)。でも、その事で KONMAさんの旅のお話がより楽しく感じられて、私まで懐かしい気持ちをいただきました。かけがえがないですね🌿
  • ありがとうございますぅ〜SNOWさぁ〜ん(*´ω`*)
  • そうなんです。今となってはかけがえのない良き思い出ですぅ(*´∀`)
  • 3回連続10cm(id:sankairenzoku10cm)さん
  • いやーちょっとうるうるしましたやん。KONMA家の5人の子供様に関するルーツ(笑)。ほんまに子供様にも旅してほしいですね。行く先は北海道!!
  • ありがとうございますぅ〜3回さぁ〜ん(*´∀`)
  • いつの日か子供たちが旅立つ日を夢見て…(*´ω`*)
  • 碧乃あか男(id:mraka2015)さん
  • 僕は一人じゃこういう旅はできないので、とても貴重な経験でしたね^ ^
  • sおうなんですかぁ〜あか男さぁ〜ん(*´∀`)
  • 当時は思いもしませんでしたが今となっては貴重な経験です(*´ω`*)

当時はまさかこんな形で人様に話すなんて思いもしませんでした。

子供たちが旅立つ日を楽しみにしつつ

私自身もまたいつの日か1人旅したいなぁ…と思ってます。

  

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【週刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週次回の記事に更新予定であります!

読者登録ありがとうございますぅ。

…もう2年以上の更新はありませんが…

flightsloth.hatenablog.com

もっぱらnoteで執筆中のケモリン

note.com

今回のお星さま&コメント

//上に戻るボタン