週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その77 《三度バトンが…!?》

どうもこんにちは!

ちょっとブログ自粛しております!

5児の父KONMA08がぶつぶつボヤく
【父のつぶやき】です。

よければ過去のつぶやきをどうぞ。

konma08.hatenadiary.jp

 

いつもお星さま&コメントを下さり

ありがとうございます。

雨やらコロナやら何やらでわやわやでありますが…

皆様お元気でありましょうか??

何事もないことを祈っております。

 

2020/07/11

 という訳で現在ブログ自粛中の私でありますが…

久しぶりぶりに【はてな】を覗いてみましたら…

あらあらあら…

お馴染み廃墟ガールのひやぴょんから始まったブログバトンが

どえらいことになっているようで…

 全ての始まりはここから…(≧▽≦)

hiyapa.hatenablog.com

気が付けば私のお知らせの所にも

言葉のマジシャン明ちゃんと…

kotobanokoto.hatenablog.com

見たくなる映画のレビューでお馴染みのぷらすさんから…

aozprapurasu.hatenablog.com

ありがたいことにバトンを頂いたのですが…

何と私。この企画の3番手にバトンをもらってたんです!!

www.konma08musuko.com

という訳で

このままひやぴょんぴょんに戻してもいいかなぁ…

とか思いつつ

せっかくなので

もっとバトンを回してみるのも良いかなぁ…と。

なので

明ちゃんからのバトンを

はてなブログ】で尊敬する三人のお姉さま

harienikki チャーコ (id:harienikki)さん

micyam-ucyan はむすた親子 (id:micyam-ucyan)さん

kozikokozirou かこ (id:kozikokozirou)さん

ぷらすさんからのバトンを

同じ映画ブロガーでお世話になっている

f:id:konma08:20190601154639p:plain ユーセ コーイチ(id:ko_iti301083)さん

そしてこのような企画には返答しないであろう男

ふかづめ (id:hukadume7272)さん

に微かな希望をこめてバトンを回します!!

 

こちらに記入してケロ。

f:id:konma08:20200607224327j:plain

バトンを渡した方々のブログをちゃんと見てないから分かりませんが

もしバトンがすでに回っていたら申し訳ありません。

もちろんスルーして下さってもOKですよぉ(*´▽`*)

このバトンの行方を記事にしようと思ってたのですが…

大変なことになりそうで…また気力ができましたら。

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

バトンを回してもらって返答が遅くなりました。

またこっそりと皆さまのブログにお邪魔したいと思いますが

もう少しブログを自粛しますね~(*´▽`*)

皆様もこれから夏本番!!

体調管理には気をつけて私がブログ訪問しても

元気でいて下さいね!!

//上に戻るボタン