週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

前回のコメント【後悔】&【死ぬかと思ったこと】より

こんにちは~!!

5児の父KONMA08です!!

遊びに来て下さりありがとうございます。

たくさんのお星さま&コメント

ありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。

皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。

なのでいつも頂いております皆様からのコメントのお返事をさせてもらいますね。

 

 あ~つ~い~…

暑くなってきましたね…

日中のマスクが苦しくなってきました…

私は口が蒸せ蒸せでやんすぅ…(/ω\)

皆様は大丈夫ですか??

 

前回の【後悔】より

www.konma08musuko.com

 momoji8 (id:momoji009) さん

MOMOJIさぁ~ん!コメント&読者登録ありがとうございます~(*^▽^*)

人生後悔だらけですよね~(*^▽^*)

でもそのおかげで前に向けるんですよね(*´ω`*)

またの来店(?)お待ちしております~(*´▽`*)

  • こりゃ自分なら確かに怒るな(笑)最終的に許してもらえたようだし笑い話で済んで良かった。
  • そうなんですよぉ~タコスカさん…(/ω\)
  • 冗談の度が過ぎたようで…持つべきものは良き友ですな(*´▽`*)
  • ご友人から逆サプライズですね。これも忘れられないいい思い出ですよね。ご家族が仲良くて素敵です😊かわいいおひなさま、どのお子さんの作品でしょう🎎
  • そうなんです嬉しいサプライズでありましたよぉ~(*´▽`*)
  • 持つべきものは良き友ですね…あの作品は末っ子の作品です(*´ω`*)
  • 奥様がKONMAさん抜きでKONMAさんのお友達と二次会❣️😃うむ。肝っ玉な奥様です。偉い!*1
  • そうですね…色々な意味で肝っ玉嫁であります(*´▽`*)
  • ホンマ結婚は遊びやないのよ!と身をもって感じた日でありました(*´ω`*)
  • なるほどですねぇ、KONMAさんが結婚を後悔されていたとは・・・・・・。え、式? 結・婚・式? 式なら大丈夫、今からでもできますよ♬
  • そうそう日々結婚したことを…って!これこれ(*^▽^*)
  • そうですね…また改めて式をするのもありですね(*´▽`*)
  • お友達の方々、あったかいですね😊ちゃんとヨメラさんも呼んでらして…☺️不義理しちゃったな〜というコンマさんの後悔も、仕返し?的な三次会で笑いに変えてくれるなんて、良いお友達ですね〜✨
  • そうなんです!良き友に恵まれましたぁ~(*^▽^*)
  • 私はつくづく人間に恵まれていると思っております。ホンマありがたいことです(*´ω`*)
  • そらぁ、友達も怒るよね。でも、友達、あったかい。
  • そう!友達もぷんぷんしておりました(*^▽^*)
  • ホンマ良き友達に恵まれているなぁ…と感じております(*´ω`*)
  • と~お~お~お~O?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  • なにかあったのかと思いましたよぉ💦お友達盛大にお祝いしたかったんですねwww🤣
  • もうありがたき友でありまする!!
  • つくづく自分は友達に恵まれていると思う今日この頃でありんす(*^▽^*)
  • 俺は分かりますね~。友達を失うときの衝撃はなかなかですからね。
  • 分かりますかぁ~のむのむさん(*´ω`*)
  • …ということは友達を失ったことが…??(。´・ω・)?
  • Shota(id:lovebookskun2)
  • しょ~たさぁ~ん(*^▽^*)ブクマをありがとうございますぅ~(*^▽^*)
  • お友だちはみんな、全力でこんぱちさんの結婚をお祝いしたかったんですね。
  • もう散々言われました…アホボケカスって…(*´ω`*)
  • この気持ちがね…嬉しいじゃあ~りませんか(*´▽`*)
  • ちゃんと初めから『式』付けてくださいよ、びっくちしちゃったじゃないw。自分は大昔なのでもう忘れました。友達だけは大事にしています。
  • 驚かせちゃいましたか??(*´ω`*)
  • やっぱり…持つべきものは良き友ですよね~(*´▽`*)
  • 結婚式のエピソードで多いのが酔った親戚や友人のふるまいに困ったというものですから、奥様とひっそりと静かに永遠の愛を誓い合う結婚式でよかったと思いますよ~(*^_^*)
  • うふふふ( *´艸`)…ひっそりと愛を誓いあうなんて…
  • 友達的には散々祝った私にやり返したかったのですかね??(*´ω`*)
  • 後悔と思わなくていいように思いましたd(゚∀゚*)友達の大切さと温かさを感じるエピソードでした!
  • ありがとうございますぅ~りおさん(*´ω`*)
  • ホンマね友達にはしてやられた!って感じですけどね(*^▽^*)
  • ひぃ~い~い~い~I?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  • あかさぁ~あ~あ~あ~あ~ん!?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  • おはようございます、KONMA08さん。>おお。三次会や。二次会は08抜きで奥さんと結婚式に来たかった連中で今終わったから…早く来い…主役!!  優しくてすてきなお友だちですね(#^.^#)。みんなすてきな思い出ですね
  • そうなんですよぉ~スフレさぁ~ん(*^▽^*)
  • 優しき友に恵まれております!今となっては良き思い出ですね(*´▽`*)
  • 《後悔》タイトル見て何かあったのかと思っちゃいました。お友達の二次会で何をやったのか分かりませんが(笑)KONMAさんは若い頃から楽しくて人気者だったのですね~盛り上げてくれる人、貴重です♪
  • もうここでは書けないようなことを二次会で…!?(*´ω`*)
  • 人気者ではないですが楽しいことは大好きな私でありましたよぉ~(*^▽^*)

今となっては良き思い出ではあるのですが

友達に嬉しいことをされて悔しい~気持ちもあって…(*´ω`*)

何はともあれ今の私がこうして楽しんでるのも

良き友達に恵まれているからでもあります(*´ω`*)

 

前回の【死ぬかと思ったこと】より

www.konma08musuko.com

  •  山猫🐾 (id:keystoneforest)さん
  • これは、、、どう考えても死んじゃうパターンではないですか。ホテルの人、よくぞ夜中3時の電話に出てくれたものですね。良かったです、、、本当に良かったですね(^_^)
  • そうなんですよぉ~山猫さん…危うくね…(ToT)/
  • まぁでも生きてたんで笑って話せるんですけどもね…うふふふふ(*^^)
  • あちらの世界に行くのを諦めてくれて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • うふふふ( *´艸`) 私もそう思いますよぉ…(*´ω`*)
  • こうやってハマめっちに遊んでもらえてるんですから…(*´▽`*)
  • 親の気持ちで拝見したら、腰を抜かしそうです。最後には温かいお布団にくるまって…本当に何か持っていらっしゃいますね。そういえば、昔 香港で野宿したことを思い出しました。寒くなかったから大丈夫でした😊
  • ええ~っ!?Σ(゚Д゚) SNOWさん…香港で野宿ですかっ!?
  • やるやるとは聞いておりましたが…さすがSNOWさんですな(*´▽`*)
  • は~るちゃ~むさぁ~あ~あ~ん!ブクマをありがとね(*´▽`*)
  • いつも拝読しながら「死ぬかと思った」というお言葉に頷いております。KONMAさんは幸運だけでなく、ちゃんと生きるために扉を叩いているんですね。その生きることへの強い意志がKONMAさんを生かしているのかも⁉️(^O^)
  • わぁ~お!生きるための扉を叩くなんて…言われたことないっす!
  • でも無意識に生きることへの強い意志が働いてるのかも??(´∀`*)ウフフ
  • ホントに生きてて良かったですねぇ(#^.^#)  もし、電話がつながらなければ、いまごろどうなっていたか・・・(ヒント お墓の中)
  • どうなってたんやろか…ヒント…って!答えやんかっ!(≧▽≦)
  • ホンマね…何か自分でも不思議な何かを感じますよ(*´▽`*)
  • 結構な頻度で?かなりギリギリの状態から、いつも無事に生還されてますよね!イケコン不死身伝説!
  • わははははは~(*´▽`*)確かに結構な頻度で死にかけてますね(*´ω`*)
  • これからは不死鳥…フェニックス08と!!(*´▽`*)
  • 「しぬかとおもった」シリーズ(笑)、好きです。次回も楽しみにしています(^^)。
  • いつの間にかシリーズ化になってるこのお話でありますが…
  • 次回?? まだ何かあったかなぁ…思い出してみますね(*´▽`*)
  • タクシーの運ちゃん、そういう人多いですよね。これくらいの事ではアーバイン08様は死なないことが分かりました。
  • そういえばタクシーの運転手のことは考えたことなかったです…
  • そうか…冬の雪山…確かに…ぞぞぞぞぉ~…( ;∀;)
  • なんでこう毎度さらっと危険な経験をしてるんですか(笑) いまだから笑えるけど危なかったですね(^^;
  • わははははは~(*^▽^*)確かにサラッとしてますね(*´ω`*)
  • 当時はハラハラしてましたけどね…無事やったから笑えますが(*´▽`*)
  • ひえ~冷え~よくぞご無事で(((( ;゚д゚)))私の実家は東北なのですが、初詣に一度だけ夜中に行きました。が、混んでるし寒すぎて1時間で「無理!」と帰ったのでした。足先の感覚が麻痺してました。
  • 冷え~でしょ??(*´▽`*) あの時のホットコーヒーが…(/ω\)
  • 生きていたので今こうして笑えますけどね…あははははは(*´▽`*)
  • ひぃ~めぇ~ちゃ~まぁ~!ありがとうごじゃいますぅ~(*´▽`*)
  • うっわー。これ、タクシーの運転手さんもものすごく心配したでしょうね。「あそこで降ろして置いてきてよかったのか」って。ニュースをチェックしてたかもですよ。生きててよかった。
  • そうやねんそうやねん(*´▽`*) コメント読むまで気づかなかったす!
  • タクシーの運ちゃん…ビックリしてたでしょうね…(*´ω`*)
  • これは怖いです😱電話に出てもらえてよかった〜!
  • 無事生きてたので笑えるお話ではありますけどもね…
  • ホンマね…あの時の布団の暖かさ…忘れられまへん(*´ω`*)
  • なんかけっこうギリギリな出来事の多い人生ですね(笑)
  • そうですね…割とギリギリのとこにいますよねぇ…(*´ω`*)
  • 流石に今は無茶はしませんけどもね(*´▽`*)
  • konma08父さんの若い頃って普通経験できないことばかり😲💦生きてて良かった✨守られてますね✨
  • そうですね…先祖さまさまに感謝でありまする~(*´▽`*)
  • 結構ね…面白い人生を歩ませてもらっておりますよぉ(*´ω`*)
  • ある意味よく生きてましたね。本当に一歩間違えば死んでてもおかしくないようなやつですね。 生きててとりあえず良かったです。
  • ありがとうございます~のむのむさん(*´ω`*)
  • そうなんです…生きていたので笑えるお話であります(*´▽`*)
  • 夜中のスキー場は寒すぎます💦 生きててくれて、こうして記事書いてくれて(笑)本当に良かったです♪ 冷え性の私だったら本当に死んじゃってるかも。
  • 今にして思えば…とても寒かったですぅ…うふふふふふ…(/ω\)
  • ずっきぃ~さんは冷え性なんすね?? うふふふふふ…(*´ω`*)

ホンマね…自分で書くのもなんですが…

我ながらよくこういう場面に出くわすなぁ~と。

そしてよく生きてたなぁ~…と。

なので今後は

フェニックス08

お呼び下さいね??(´∀`*)ウフフ

 

~前回のコメントのコメントより

www.konma08musuko.com

  • みささぁ~ん!ブクマをありがとうございますぅ~(*^▽^*)
  • 😄錦玉子って、おせち料理にあるんですわ。もしかしたら、関西のおせち料理には入らないのかしら?*2
  • 錦玉子??…ググッってみたら…あぁ見たことありますね(*´▽`*)
  • 関西にもあると思うのですが…そういえば最近おせち料理を食べてないですね…
  • いつもご苦労様です。宮崎美子は永久に......もうええちゅうーねん(笑)
  • よ~しこちゃ~ん(*´▽`*)
  • よぉ~しこちゃ~ん(*´▽`*)
  • ひめひめ…いつもブクマをありがとうございますぅ~(*^▽^*)
  • 私はベルばらファンでした。小学生の時です。最近読んだのは、鬼滅の刃ですね。
  • おぉ!貯め代さん!!鬼滅読んだんですかぁ~(*´▽`*)
  • そういえば【ベルバラ】あるので近々記事にしますねぇ~(*^▽^*)
  • 私は20年前くらいでマンガを読むのがストップしてます(^^;)それまでは大量でした。萩尾望都竹宮恵子清水玲子篠原千絵、各先生方とか王家の紋章、ガラかめ、ベルばらなどです(*^^)v
  • おぉ~りおさん!!そうそうたる作家さんたちやないですかぁ~(*^▽^*)
  • 【ベルばら】はあるので近々記事にしますねぇ~(*´▽`*)
  • 今日はものすごくたくさんのコメント返しで(*^-^*) KONMAさんの皆さんとのやり取りも楽しかったです。ありがとうございます♪
  • いえいえこちらこそ~いつもコメントをありがとうございますぅ(*´ω`*)
  • ずっきぃ~さんのパンを食べに行きますね(*´▽`*)
  • 美子さん懸賞だったなんて懸賞運いいなぁ✨当時倍率すごそうw1人分のスペース必要ですねw🤣
  • そうなのよぉ~Pちゃま(*´▽`*)懸賞なのよぉ~(*´▽`*)
  • 確かに部屋に食事に服に…って(´∀`*)ウフフ 

いつもいつもコメントのコメントにまでコメントを下さり

本当ありがたいです~!! 

うれしくてうれしくて…

そして  

ホンマに何度も毎回書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

 

こんなブログもしております。

konma08.hatenablog.jp

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

//上に戻るボタン