週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

あの頃我が家のゲーセンは…00GAME:ぷろろ~ぐ?

こんちゃ~す!

家族みんなでゲームしてますが嫁は爆睡!!

そんな5児のゲーム父ちゃんKONMA08です!!

最近ゲームをするというか触れる機会が増えまして。

konma08.hatenablog.jp

まぁあの頃も色々とゲームしたなぁ…なんて思い出と共に

ゲームの記事でも書こうと始めてみました!!

その名も…

あの頃我が家のゲーセンは…です!

 

 はてなブログにもたくさんの方が

個性溢れるゲームブログを書かれております。

 

 

ふぁくちゃんの懐かしぃ~ゲームの紹介。 

retorogametengoku.hatenablog.com

懐かしのゲームから最新のゲームまで幅広しっ!!

www.zel-life.com

 結構くすぐられるタイトルの記事です!

anige.torute3.com

タコスカさんの濃いキャラも登場するブログ!

www.genkotsuyama.work

 ボドゲーといえば…クミオさんのこのブログ!

www.boardgamepark.com

 こちらもボドゲーが遊べるお店なんかも紹介してます!

mikine1228.hatenablog.com

 

家族で遊んだゲームとか私の思い出のゲーム…昔のパソコン(マイコン)とかゲーム・ウォッチやLSI(電子)ゲームからアナログゲームなど私らしい~ゲームの記事を書いていきたいと思います。

…でも第1弾を書き始めるのはいつになるのやら…

いつも企画だけが先行しちゃう男KONMA08でした。

f:id:konma08:20200119134530j:plain

 それではいつになるか分かりませんが

ボチボチと書きたいと思いまぁ~す!!

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

//上に戻るボタン