月刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

新実のとびら File.08【闇営業】

どうもこんにちは!

いつもニコニコ5児の父親のKONMA08です。

久しぶりの【新実のとびら】であります~。

何人かの人からタイトルは『【新実】ではなく【真実】では?』というコメントを頂きました。

元々『見える(報道されてる)部分だけが真実ではなく違う角度から物事を見ることによって新たな真実…【新実】が見えてくるのでは?』

と報道されてるニュースに私が妄想して『事実はこうかもよ?』

…といったような感じで始めたつもりだったのですが…おやおや。

全然思うように書けてません…。

ホンマはダークなKONMA08の部分を見せるつもりやってんけど。 

新実のとびら File.08

さて久しぶりぶりの今回は… 

今世間を騒がしている【闇営業】でありますが…

皆さんはこの件についてどのように思われていますか??

確かに反社会的勢力の組織のイベントに出るのは宜しくはないこととされている芸能界ではありますが…覚せい剤などで捕まった元芸能人でも殺人を犯した犯罪者でもない(受領した金額により脱税にはなるかもですが)のになぁ…ここまで叩かれるの?

 と軽く考えてしまっているのですが。

実際交友を持ってますよという感じの写真を撮って脅すのは反社会的組織の常套手段でもありますからね…

ただウソをついてたのは信用を失うけど…

それでも今回の件は後日色々と判明されたことがアカンの?

会社を通さず仕事したから??

お金を受け取ってたから??

もしお金を受け取ってなかったら今回のようにはなっていない??

そもそも反社会的組織とそうでない組織の違いって何??

パッと見で区別がつくの?

会社名で分かるの??

友達が反社会組織の人と知らずに談笑してたら??

身内が反社会組織の人やったら??  …etc

などなど批判されるところの線引きがイマイチ良く分かりません…

f:id:konma08:20180629021028j:plain 

今回の件はこのようなやり取りがあったのでは…?

入江『◎◎さん!今度パーティあるんですが来ませんか??』

というような軽い感じで誘われる先輩芸人や後輩の芸人たち。

だが現場に着くと異様な雰囲気で…

『話が違うやないか!!』

とは思いつつもヤバい会場から逃げ出すこともできずに…

とか思ってるのですが…。

確かに反社会的組織のイベントに関わってしまい事務所側も発表などが後手後手で知名度のある芸能人が批判されるのはしょうがない部分もあるにはある…

特にウソをついていたのは信用が下がるからね。

しかしその組織名を把握しておきながら何もできてない警察とかはどうなん??

何でそこまで分かってて潰されへんの??

マスコミ的にも芸能人を叩く方が注目度もあるし楽やしややこしくならへんからええのん??

 

今まで築いてきたものが一瞬で崩れる芸能界の怖さ…

我々はどこを見て批判するのだろうか…

上辺だけの情報で物事を判断して良いのでしょうか…

 

真実は本人しか分からないのです…

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

そして…

 

俳句でも川柳でもなくただただ五・七・五で詠むだけのくらぶ…

【ご・しち・ご くらぶ】そのは…

7月2日(火)に更新しました!!

konma08.hatenadiary.com

次回のテーマは【うちわ】です!!

皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

お気軽にご参加下さい~\(◎o◎)/