週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

父のつぶやき その42 《ステキな贈り物》

どうもこんにちは。

5児の父イケコンことKONMA08がブツブツつぶやく
【父のつぶやき】です。

 いつもブクメ&コメント下さり

ありがとうございます!

 

2019/04/19

先日家に帰りますとステキな物が届いておりました…

じゃじゃじゃ~ん!!

f:id:konma08:20190418162326j:plain

御存知の方も多いと思われますが紙バンドで何でも創りだしてしまう

創作のマジシャン…

石畳のん♪ (id:nonishi)さんが下さったんです~。

nonishi.hatenadiary.jp

   こちらのブログにてその紙バンドの作品の数々が閲覧できます。

   動画にて製作過程も見れるので興味のある方はどうぞ!!

コメントで『素敵な楊枝ケースですね』と書いたのが始まりだったのです。

『宜しければどうぞ』と楊枝ケースを送って下さったのです!!

オマケにしおりを我が子の分5本も下さりまして。

チビッ子トリオで争奪戦でしたよぉ~\(^o^)/

嫁も『ええやん!ええやん!カワイイやん!!』って。

写真で分かりますかね…?

黄色とオレンジと緑色のはアイスクリームなんですが…

緑色の先が一口かじられてて! この芸の細かさにしびれました!!

もうお人柄が出ているといいますか…

うれしくてうれしくて…泣けてきました(ToT)/

本当にありがとうございます!! 

nonishi.hatenablog.com

   のんさんのメインブログです。日常に思われてることが書かれてますよぉ~。

以前【おっさんずオフ会】をした時にも皆さんと話してたんですが

ブログの記事からその人柄はある程度分かりますよね…と。

ブログ上で演じてようがいまいが面白く素晴らしい方々との出会いがある…

全然接点のない見ず知らずの方とこういう出会いがある…

だから面白いんですけどね。ブログ。 

konma08.hatenadiary.jp   オッサンによるオッサンたちの オフ会の模様…


そして…

KONMA08は散々忙しいとかいいながら…

ついに第3のブログ…登場!!

konma08.hatenadiary.com

先日はてな俳句クラブでも作りませんか?』みたいなことを書きましたら数名の方から『やろ~やろ~ヒューヒューぱふぱふ~』とコメントを頂いたので…

忘れる前に創ってしまいました~!!

まずは皆様からの五・七・五な作品募集しております!!

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

//上に戻るボタン