週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

第8回 これ知ってますか?【宮崎美子】

こんちゃ~す!

5児の父ちゃん・・・イケコンことKONMA08です!

これは『月刊KONMA08』(Vol.11)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。

 

第8回これ知ってますか?

私のメインブログの記念記事でこの方に出演(?)してもらったんです。

konma08.hatenablog.com

f:id:konma08:20180804192230j:plain

そうです宮崎美子さんです。

今やクイズ女王として有名な彼女ですがありますが…

このフィギィアの格好を知らない人が多くて…

何のポーズか知ってますかぁ??

でも知らんの当たり前かぁ。

調べたら1980年のCM…私が10歳の頃のCMやねんから。

という訳で見つけましたよ…そのCM。

では世の男性諸君!

ドキドキして動画を再生してくれたまへ!


ミノルタX7 CM 宮崎美子出演 1980年 15秒

今見てもどきネムしますね。

このCMは当時10歳のマセマセ坊やの私にはとても衝撃でしたね。

まだビデオもろくに普及してない時代…

このCMと出会えたことに感謝ですなっ!!

あっ…ちなみにこのフィギアは懸賞で当たったモノですので!

 

どうでしたか?3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)さん?

満足して頂けたでしょうか??

 

本日は最後まで読んで下さりありがとうございました。

ホンマに何度も書きますがいつも暖かなコメントをありがとうございます。

更新日の日はコメントを読めるのが楽しみでワクワクしております。

できる限り皆様のブログにもお邪魔したいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

また【月刊KONMA08】でいただいた

ブックマーク及びコメントの返事は毎週月曜日の記事に更新予定であります!

//上に戻るボタン