週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私とまんが その29【ライドンキング】

どうもこんにちは! 5児の父イケコンことKONMA08が好きなマンガを紹介します【私とまんが】です。 いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 さて本日の 私とまんが その29 動物から国まで何でも乗りこなしてしまうプルジア共和国終身大…

時給なんぼ? 5職種目

いらっしゃいませ~\(^o^)/ 5児の父元ス~パ~アルバイタ~のKONMA08です。 『月刊KONAM08』へようこそ~\(^o^)/ 私が28歳まですーぱーアルバイターだった頃のお話です!! 今までの私のアルバイト歴はこちらより www.konma08musuko.co…

前回のコメントと…発表~っ!!

こんにちは~!! 5児の父KONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいております。 皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。 なのでいつ…

私とまんが その28【サンクチュアリ】

どうもこんにちは! 5児の父KONMA08が好きなマンガを紹介します【私とまんが】です。 いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 さて本日の 私とまんが その28は… 表【政治】の世界で生きる男浅見と裏【ヤクザ】の世界で生きる男北条… 若…

第1回 これ知ってますか?大賞~!?

こんちゃ~す! 5児の父ちゃん・・・KONMA08です! 皆さまお元気でしょうか?? 私は体調もメンタルも まぁボチボチとボチボチしております。 さて…久しぶりの【これ知ってますか?】でありますが… 気が付けば10回まで更新しておりました!! なので今までの…

前回のコメント【わはは??】他より

こんにちは~!! 5児の父KONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいております。 皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。 そんな訳で…

父のつぶやき その73 《整理整頓やら…》

どうもこんにちは! 5児の父イケコンことKONMA08がぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 よければ過去のつぶやきをどうぞ。 konma08.hatenadiary.jp いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 前回は体調を崩し気味で弱音な発言をしてしま…

父のつぶやき その72 《わはは??》

どうもこんにちは! 5児の父こと嫁に6番目の子供と言われてる KONMA08がぶつぶつボヤく【父のつぶやき】です。 よければ過去のつぶやきをどうぞ。 konma08.hatenadiary.jp いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 2020/05/02 どうもご無…

//上に戻るボタン