週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~前回の【紳士】&【ガンダム】のコメントより~

こんにちは~!! みなさんGWは如何お過ごしですか?? お仕事の方…ご苦労様です。 もうすぐ平成が終わりますね…実感ないですが。 5児の父イケコンことKONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとう…

私とまんが その17【ガンダム ORIGIN】

どうもこんにちは! このGWを迎える仕事終わりのこの時が一番テンションが高い! 5児の父イケコンことKONMA08が好きなマンガを紹介します【私とまんが】です。 GW中もお仕事の方々・・・ 浮かれてしまって申し訳ありません。 いつもお星さま&コメントを下さ…

父のつぶやき その43 《紳士》

どうもこんにちは。 もうすぐGWですね~。 5児の父イケコンことKONMA08がブツブツつぶやく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さり ありがとうございます! 2019/04/24 この春休みに家族全員で遊びに朝早くから出かけて満喫した帰りの電車で…

~前回の【旅人物語】&【ステキな贈り物】のコメントより~

こんにちは~!! 最近布団圧縮袋を購入して なんて便利な奴なんやっ!!と感動した 5児の父イケコンことKONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいて…

父のつぶやき その42 《ステキな贈り物》

どうもこんにちは。 5児の父イケコンことKONMA08がブツブツつぶやく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さり ありがとうございます! 2019/04/19 先日家に帰りますとステキな物が届いておりました… じゃじゃじゃ~ん!! 御存知の方も多いと思…

旅人物語 第十五話

こんにちは~!! 5児の父のイケてるたこ焼きことKONMA08です! 私が18歳の夏休みに挑戦した北海道片道切符の旅の話です。 konma08.hatenadiary.jp 《前回までのあらすじ》 当時18歳のKONMA少年は【青春の18キップ】※片手に大阪を旅立ち三日目にして…

~前回の【あかぼし俳句帖】&【スマホ】のコメントより~

こんにちは~!! 5児の父イケコンことKONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 たくさんのお星さま&コメント ありがとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいております。 皆様のブログにもなかなか顔を出せず申し訳ありません。…

私とまんが その16【あかぼし俳句帖】

どうもこんにちは! 5児の父イケコンことKONMA08が好きなマンガを紹介します【私とまんが】です。 ※この記事は《月刊KONMA08》Vol.11の記事より抜粋し再編集したものです。 いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 私とまんが その16 …

父のつぶやき その41《スマホ》

どうもこんにちは。 5児の父イケコンことKONMA08がブツブツつぶやく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さり ありがとうございます! 2019/04/10 みなさん御存知だとは思いますがこの春に大阪の小中学校でスマホの持ち込みが認可されました。…

~前回の【旅人物語 13・14話】他のコメントより~

こんにちは~!! 5児の父イケコンことKONMA08です!! 遊びに来て下さりありがとうございます。 先週は子供たちが春休みということもあり色々な意味でドタバタしており自分のブログの記事もそうですがいつも以上に皆様のブログ訪問ができませんでした。 そ…

旅人物語 第十四話

こんにちは~!! 5児の父のイケコンことKONMA08です! 私が18歳の夏休みに挑戦した北海道片道切符の旅の話です。 気が付けばもう30年も前の体験談なんやなぁ… konma08.hatenadiary.jp 《前回までのあらすじ》 当時18歳のKONMA少年は【青春の18キッ…

父のつぶやき その40《春の大掃除大会》

どうもこんにちは。 5児の父イケコンことKONMA08がブツブツつぶやく【父のつぶやき】です。 いつもブクメ&コメント下さり ありがとうございます! 2019/04/01 スミマセン!! 本来なら毎週月曜日は皆様から頂いたコメントの返事なんですが… 何せ我が家はチ…

//上に戻るボタン