週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.11

5児の父KONMA08の趣味全快の恐怖のブログ…『月間KONMA08』Vol.11へようこそ。まず始めに…今月もほとんどコメント&ブクメが返せてませんっ!本当に申し訳ないです~!メインブログがリニューアル(休憩?)に入ったので少しづつですが皆さまのブログに寄ら…

旅人物語 第八話

これは『月刊KONMA08』(Vol.10)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 お星さまやブクメ及びコメントありがとうございます。 いつも皆様の暖かいコメントの数々に毎回力をもらっております。 私のメインブログの記念記事作…

第4回 これ知ってますか? 【システム10】他

これは『月刊KONMA08』(Vol.06)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 第4回これ知ってますか? という訳で今回はサッカーのTVゲームです。 サッカーゲームといえば今や『ウイイレ』や『FIFA』。あのリアルな動きも表…

私とまんが その8【ジャイアントキリング】

これは『月刊KONMA08』(Vol.06)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 お星さまやブクメ及びコメントありがとうございます。 いつも皆様の暖かいコメントの数々に毎回力をもらっております。 私のメインブログの記念記事…

父の鶴は千年 かめまへんねん…つぶやき14【たまたま】

5児の父KONMA08の趣味のブログ『月刊KONMA08』のすぴんおふ?【父のつぶやき】です。 2018/09/21 先日… ウサギのふきちゃんで有名な会長の下記の記事を目にした。 flemy.hatenablog.jp 御存じの方がほとんどと思いますが会長が描く水彩画の魅力的なこと。 …

第3回 これ知ってますか? 【ロボダッチ】

これは『月刊KONMA08』(Vol.05号)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も加筆・再編集したものです。 第3回これ知ってますか? ♪にんげんだぁ~ったら ともだちだ~けどぉ~ ロボットだぁからぁ~ ロボダッチ イマイのイマイのロボダッチ♪ という覚…

父のつぶやき その13【場をなごます?】

5児の父KONMA08の趣味のブログ『月刊KONMA08』のすぴんおふ?【父のつぶやき】です。 2018/09/17 前回の【つぶやき】でたくさんのブクメ&コメントありがとうございました。 konma08.hatenadiary.jp え~…家を飛び出した姿はTシャツにパンツ1枚ですので… …

おやじが独りで見るプリキュア 2018 7月

これは『月刊KONMA08』(Vol.09)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 …という訳で『プリキュア』3連発目! おやじが独りで見るプリキュア7月 フレーフレー!おやじ~! という訳で前回は末っ子(5歳)が一緒に見てく…

おやじが独りで見るプリキュア 2018 6月

これは『月刊KONMA08』(Vol.07)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 おやじが独りで見るプリキュア6月 フレーフレーおやじ! という訳で今回も親父が独り寂しく見ていたら… 末っ子(もうすぐ5歳)『とおさんひとりぼ…

おやじが独りで見るプリキュア 2018 5月

これは『月刊KONMA08』(Vol.06)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 おやじが独りで見るプリキュア5月 フレーフレーおやじ! という訳で今回も親父が独り寂しく見てました…。 今回は14話~17話まで観賞しましたが… こ…

父のつぶやき その12【家出??】

5児の父たこ焼き王子の趣味のブログ『月刊KONMA08』のすぴんおふ?【父のつぶやき】です。 2018/09/07 台風が過ぎ去ったと思ったら次は地震… 皆様ご無事でしょうか…?? こちらは今まで体験したことのない風でしたが 何とか家族全員無事です。 皆様も何事も…

私とまんが その7【重版出来!】

これは『月刊KONMA08』(Vol.05)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 私とまんが その7 今回はドラマにもなったことがあるので御存じの方が多いのでは? 『重版出来!』(作:松田奈緒子)の紹介でありんす。 『重版出…

//上に戻るボタン