週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.10 ついに10号まで更新できました号

5児の父KONMA08の趣味全快の恐怖のブログ… 『月間KONMA08』Vol.10へようこそ。 まず始めに… 今週はほとんどコメント&ブクメが返せてませんっ! 本当に申し訳ないです~! また日曜日あたりにまとめて寄らせてもらいますね… ホンマすみませ~ん! みなさん…

旅人物語 第七話

これは『月刊KONMA08』(Vol.09)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 旅人物語 第七話 前回までのあらす~じ~。全財産13000円少々を握りしめ1989年8月7日…【青春の18キップ】を購入し、ついに大阪を出た…北海道目指し…

父のつぶやき その11【してみたいなぁ…オフ会】

5児の父KONMA08の趣味のブログ『月刊KONMA08』のすぴんおふ?【父のつぶやき】です。 2018/08/20 最近ちょこちょことtwitterで呟いてるんですが… 先日 『おふ会というのをしてみたい』 と呟いたらそこそこ反応がありまして。 私自身オフ会はもちろんのこと…

父のつくつくぼ~し…西川のりおかっ! …つぶやき10【夏が終わる…】

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 ♫つくつくぼ~し♫ …もうタイトルはどうでもええや。 2018/08/24 さぁ子供たちよ… 君たちの夏休みはもう終わりやけども… 準備はバッチリやろか? おぉ…怒られてる怒られ…

私とまんが その6【ダンジョン飯】&【空挺ドラゴンズ】

これは『月刊KONMA08』(Vol.04)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 私とまんが その6今回は架空の料理マンガを2つほど紹介したいと思います。『ダンジョン飯』(作:九井諒子)と『空挺ドラゴンズ』(作:桑原太矩)…

新実のとびら Vol.04【絶対フォント感】

これは『月刊KONMA08』(Vol.05)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 新実のとびら Vol.04 何人かの人からタイトルは『【新実】ではなく【真実】では?』というコメントを頂きました。 元々『見える(報道されてる)部分…

父の積み木崩し…つぶやき その9【マカロニほうれんそう展in大阪】

5児の父KONMA08の趣味のブログ『月刊KONMA08』のすぴんおふ?【父のつぶやき】です。 積み木崩し?…つみき…つぶやき…… …だんだん遠くなっている…。 2018/08/17 …すみません。びっくりしましたか?? 先日ついに観に行ってきたんですよぉ! abeno.keizai.biz…

おやじが独りで見るプリキュア 2018 4月

これは『月刊KONMA08』(Vol.04)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 おやじが独りで見るプリキュア~4月~フレーフレーあたし!さぁ今月もプリキュア見ましたよぉ。『プリキュア』を見ていて前から思ってたんですが正直…

父のつぶやき その8【人数多いな】

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/08/13 前回は突然のGの出現によりエライ目にあいました。 さてさて。 ここ2,3年で改めて気付いたことがあります。 それは… 『我が家って人数多いな』 です。 い…

私とまんが その5【ときめきトゥナイト】

これは『月刊KONMA08』(Vol.04)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 私とまんが その5小学生高学年の頃…同級生の女子がとてつもなく胸キュンキュンにときめいてたマンガ(アニメ)がありました。その名は…『ときめきト…

父のたこやき? …つぶやき その7【G】

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/08/06 ぎゃ~っ!! ついに昨晩出ました…Gが… G? そうですよそうですよ! ガンダムが~!? 違う違う違う… ごですご! そうそう剛力彩芽ね~!! 『ステキな彼氏…

//上に戻るボタン