週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.09 まだまだ暑いです号

5児の父KONMA08の趣味全快の恐怖のブログ… 『月間KONMA08』Vol.09へようこそ。 まだまだ暑い日がつづきますね… 暑中お見舞いには遅いけど… 残暑お見舞いには早いかな?を申し上げます。 水分を十分に補給して下さいね。 それでは始まり始まり~。 《もくじ…

旅人物語 第六話

これは『月刊KONMA08』の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 旅人物語 第六話 前回までのアラ?あらすじ? 北海道旅立ちの前日まで遊びほうけていた私。 もう二度と会うこともないかも知れないから「困った時に読め」と私に…

新実のとびら Vol.03【虫の知らせ】

これは『月刊KONMA08』(Vol.03)の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 新実のとびら Vol.3 『虫の知らせ』を体験したことありますか? というのも今年の2月下旬になりますが。 いつも猫の秋ちゃんと風ちゃんに会いにこち…

父のつぼやき? …つぶやき その6《このクソ暑い時に!!》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/07/25 うおぉぉぉぉぉ~っ!! 暑いっ! 暑い! 暑い! 暑い~!! …すみません。だって暑いんやもん。 そんな暑い中仕事をしておりましたが、あまりにも暑かった…

父のつぶやき その5《教えたつもりが…》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/07/23 歩く浦和マップことあずおさんのこちらの記事を読んで思い出したことがあった…。 www.urawa-misono.net 《教えたつもり》 我が家のチビどもは大体4歳頃から…

父のつぶやき その4《ついったぁ…》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/07/19 暑い... 何をしとんのかガンバ大阪... 暑すぎて泣けてきた。 さて。 twitterを始めて3ヶ月…まだよく分からん中… 先日 『twitterをブログやfacebookと同じ…

Vol.08号 夏 暑い暑いですね~号!《後篇》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』Vol.08 夏特別号 の《後篇》へようこそ。 いやホンマに暑いですねぇ~... 暑中お見舞い申し上げます 先日37度を越えた大阪は枚方市在中の溶けてる私です。 皆様も夏バテしませんよう体調管理に来をつけて下さ…

旅人物語 第五話

これは『月刊KONMA08』の過去記事をカテゴリー別に分け記事を加筆・再編集したものです。 旅人物語 第5話 前回までの『旅人物語』は... もう5話なのにまだ北海道に行ってません。 色々とあ~だこうだと昔話を思い出しておりましたが… いよいよ旅立…

旅人物語 第四話

これは『月刊KONMA08』の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 旅人物語 第四話 前回は謎多き書道達筆青年ブロガーのに (id:machigaeta)さんの陰謀により旅立つことはおろか私が学生の頃に『ミスタードーナッツの人事部長にスカウ…

父のつぶやき その3《卒業アルバムⅡ》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/07/05 前回の【父のつぶやき】で学校の卒業アルバムが希望者のみの購入というのをつぶやきましたら様々な感想を頂きまして。 konma08.hatenadiary.jp 高校はまだ…

//上に戻るボタン