週刊KONMA08

『週末息子と見る映画』のKONMA08の趣味の世界へようこそ♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.07号 夏!暑い~でしょう号!≪前篇≫

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』Vol.07号へようこそ。 日本代表...疲れましたね。 おもろない試合でしたが ああいう戦いも今後知らなければならないですし。 西野監督の大博打でしたね。 とりあえず決勝トーナメントですね。 次はベルギーか…

おやじが独りで見るプリキュア 2018 3月

これは『月刊KONMA08』(Vol.03)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 今月のプリキュア 3月 フレーフレーあたし! という訳で独りプリキュアも3ヶ月を迎えましたが… そうですよそうですよ。 今月 跳んだんですよっ! 私のイ…

父のつぶやき その2《卒業アルバム》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/06/25 先日。 中学3年生になる長男が学校から手紙をもらってきたのですが… 嫁『はぁ~!?』 父『どないしたん?』 嫁『ちょっと読んでみて』 父『はぁ~!?』 …

私とまんが その4【マカロニほうれん荘】

これは『月刊KONMA08』(Vol.03)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 私とまんが その4 今回紹介するのはあの鴨川つばめの伝説まんが… 『マカロニほうれん荘』(全9巻)でありますっ!! 1970年後半…当時『少年ジァンプ』を…

私とまんが その3【炎の転校生】&【逆境ナイン】

これは『月刊KONMA08』(Vol.03)の過去記事をカテゴリー別に分け記事も再編集したものです。 私とまんが その3 私だって人間(だと思う)なんで今までに何度も何度も壁にぶつかり心が折れそうになった経験なんて我が家のゴキ◎リの数ほどある。 ……多い…

父のつぶやき その1《父の日》

5児の父KONMA08の趣味のブログ 『月刊KONMA08』のすぴんおふ? 【父のつぶやき】です。 2018/06/17 今日は父の日ですね。 みなさまどのような日をお過ごしでしょうか? こちら父の日は母の日と違い世間的な認知度は低いように思いますが… 我が家では昨日幼…

//上に戻るボタン